人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 17日
初春の海岸~*




初春の海岸~*_a0051544_22414919.jpg



四国88カ所に 行こうと思い立って 
車に乗った 2月中旬。

風は少し冷たいけれど
空は 青くて きらきらとした午後でした。

その日立ち寄った吉野川河口の海岸。




初春の海岸~*_a0051544_2242664.jpg



こんな空き缶さえも ちょっと切なくて、




初春の海岸~*_a0051544_23425150.jpg



でも 空も海も 清々しくて
波しぶきが 光っていて、





初春の海岸~*_a0051544_2256251.jpg



そしてもう 春の風が吹いていて・・・、





-Feb,2007,徳島小松海岸-




この場所が 88カ所のスタートラインになりました。
この日は ドライブがてら1番から5番まで行きました。
一ヶ月間 非公開のままのこのページ
やっと 公開になりました。。。(^-^*

あの時 見た海はとても寂しい色に見えたのだけど
同じ写真に 春の陽射しを感じてるのは 何故?
不思議です。。。。(*⌒(エ)⌒*)
機械を通した写真さえも
その時の気持ちが見えたりするのかな?



上の?
ズン!!と沈んで 重そう。。。。(^-^)
bearの足跡です。(^ー^;あはっ!







2007 2月半ばスタートです。
少し過去の場所に入れました。






ちなみに 88カ所全コース/(健康男性)が お参りするには
徒歩の場合・・・40日~
バス、列車の場合・・・20日~
乗用車、タクシーの場合・・・10日~
これ以上かかります。
私達は 乗用車で空いた週末に行きます。
さて 何日かかる。。。?

もっ、もちろん みんな行きます。(^^;


たぶん。。。

by pandapann | 2007-02-17 12:00 | ロード88~*道草


<< ロード88~*/ first....      ロード88~* / 日程 >>